忍者ブログ
画像クリックで鮮明なモノが表示されるハズ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

写真を見返したら、タイバニばかりしておるます。
深夜隊とかマギとか無双と違って
あまり背景選ばなくて良いってのが回数増える最大の理由なんだけども
好きは好きなんで楽しい。(^^)

本当は今日無双ロケ予定だったんだけど
降水確率を考えてタイバニでイベント参加になりましまし。

青エクも色々したいと主張し続けてますんで
予定の合う方是非是非一緒にやろうぜ!


26日のタイバニオンリーで名刺を下さった方々の
お礼参り(笑)してたんですが、中にはプロの小説家の方とかが
居てびっくりしました(^^)
コスイベにしか行かないタチなんですが
オンリーやコミケとかの即売会プラスだといろんな方がおられるな。

拍手[3回]

PR
やりたい仮装は大体予定たってるンだけど
諸々の事情があって青エクだけが中々日程決まりまへン…
来年でもいい、青エクやろうぜ…!
スケジュール上、志摩兄弟に悪魔燐も来年かな(^p^;)
今年の仮装予定量過去最高なンじゃないか…
リア充…リア充はどこ行った!?
ボチボチしてるケド少ないなー…旅行行きたいなぁ~


拍手[3回]

確か初だしだったハズ…リリリリベーンジ!!
の、前にシャルルカン初だしになりそうでふ
白髪鬼門やが、ががが頑張る…!!

ジャーファル→貴羅

遅れながらリンク1件追加させて頂きました!
桜花トト助さンのブログだよ!

拍手[0回]

この二人の不器用な絆に
久しぶりに漫画読ンで泣きました。

アリババ→まさる カシム→大和サン




拍手[2回]

魅角たンと青エクってきた時の!(シュラ初出しおめっとさン!)
自分もいい加減武器作らないとな!時間が欲しいぜ!!
の、前に高架下撮影の用意しないとな!!




相変わらずアニメ観れてないンですがコレ…二話までしか観てねェ
でもOP/EDの皆が可愛いのは十分理解出来た!!

↓手乗り悪魔とナデナデ写真!デラ幸せ!!

男女写真楽しいな!
志摩出雲/燐出雲/燐しえみ/雪男シュラでも撮りたい!!
女子ってかオチチと太ももは正義だと思う。

まるサン主催の青エク撮影会にもお邪魔させて頂いたンで
また写真が揃い次第UPしたい!!

拍手[2回]

なにやら いろンな物が溜まりすぎて…ってか
カイブにほぼUPしてもーてたンで
こちらの更新 全然してへンかった(^^)

って訳で カイブに引き続き 撮らせて貰った人写真UP
もっとガッツリ撮りたいンだぜ!!
構図とか 色々頑張りたいもンです 本当



シカマル/真夜子→綾瀬美紅


シェリル→黒崎永遠子 / ランカ→佑斗


アスラン→西園寺朋久 イザーク→お名前確認中

拍手[0回]




レポを…と思ったが
眠すぎて文章がまとまらない…おやすむ

拍手[2回]

撮影会にお邪魔して来やした!
皆カラフルでスゴイ楽しかったー!!
だが集合撮るの必死で皆をカメコる時間全然無かった…
りりりリベンジしたい…!(^p^)

今度はレンもまじえて撮れたらいいな!
がくぽ→西園寺朋久サン MEIKO→黒崎永遠子サン ミク→ケイ
リン→大和 GUMI→佑斗 ルカ→SAMサン

マイカメラのピン画像!



拍手[7回]

既に色ンな所にUPしているがこちらにもペソリ。

二度目のオルビス楽しかったー!!
ボカロに背景合いまくってるねココ!!
知ってたケド行く機会中々無かったなー
ATCが楽だったンで(^^;)

いい場所があったンで粘着して撮ってたンですが
その裏側にもっといいところあったとかそンなオチでした。
次はそこで撮ろうな!リベンジ!!!
ってわけでマトリョシカにも二人を巻き込ンでおいた(真顔)

兄姉可愛かった!素でも兄妹っぽくて「本当お前ら血縁者やろ」と
色々突っ込ンどきました。この二人と居ると
完璧に突っ込みに徹する事になるwwちょ…ボケられね…!!

GUMI→ほむら / がくぽ→ジキル / KAITO→鉄人

もっと色々やりたい!!
それにしても、がくぽGUMI兄姉の仲の良さに嫉妬!!チクショウ!!

俺にも可愛い妹居るンだぜ!!(^O^)シ
この子もマトリョシカに強制参加予定!
ミク→椎名あきら

今週末に一度目のマトリョシカ合わせがあるンですが
そちらも楽しみで仕方が無い!!
衣装ですか…これからですが…いつもギリギr…
初だしでスタジオとか…俄然張り切る!
ケド、カラー髪苦戦するだろうなー…(基本黒髪)
通常よりもカーナーリ明るいしな…むむ…

拍手[2回]

貴羅命名→姥捨て山
なンて事言うンだこの子はw

って訳で去年の冬コミ帰りに「撮りたい!」と喚いた
おんぶ(厨)写真を撮ることが出来ました。またちっちゃい要望が叶った。
協力してくれてありがとう!自分一人がたのし過ぎる状態です本当。
貴羅氏Jack氏スマヌス。
まだまだ付き合って頂く(すこぶる真顔)

設定が設定なンで仕方ないンですが
軍服仮装の時に撮る写真ってひとつも幸せそうな写真ないンですよね。

拍手[5回]

プロフィール
HN:
鉄人
趣味:
仮装・ギター・バスケ・スケボー
自己紹介:
仮装している可哀相な人です。

※このブログ閲覧における注意※

「大日本帝国擬人化海軍深夜隊サイト」http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
のキャラクター仮装等も取り扱っております。
実際の兵器、人物とは一切関係ありませんが、
前置きなしに軍服を模した仮装や
国旗等が映りこんだ写真等、出てくる事が
ありますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]