忍者ブログ
画像クリックで鮮明なモノが表示されるハズ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

土曜の夜に貴羅タンが泊まりに来て、写真集関連の作業してました。

12日の午前3時→午後10時迄の作業は
お互い意味不な行動を起こすには十分だったのではないかと思う。
なンかすっげー奇声あげてた気がするな。
使いたい画像とレイアウトがかみ合わなかったりと
色々大変でしたが楽しかったです(^p^)

画像は最近まで本気で写真集をボカROMだと思い込ンでいた猟氏に。
ボカロだとは一言も言ってなかったンですがコレ如何に。
コレで許して下さい。(土下座)

ボカロ今年中にもう一度やりたかったなぁ…体調崩した自分が悪いンやけど(^^;)
来年の楽しみにしておきます。

画像は初めてボカロした時の写真。
ズラ以外、特に何もする事の無いとても簡単な衣装でした。ハイ。
椎名あきらチャンのミクが好き過ぎて心臓痛い。

次コレする時は、小物とか色々用意するンで振り回してね(^^)シ


では、昼→清正作成 夜→写真集編集の作業に戻るます。
この仕事休暇期間マジ助かる。
お蔭様で、体内時計おかしいよ!!

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
鉄人
趣味:
仮装・ギター・バスケ・スケボー
自己紹介:
仮装している可哀相な人です。

※このブログ閲覧における注意※

「大日本帝国擬人化海軍深夜隊サイト」http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
のキャラクター仮装等も取り扱っております。
実際の兵器、人物とは一切関係ありませんが、
前置きなしに軍服を模した仮装や
国旗等が映りこんだ写真等、出てくる事が
ありますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]