忍者ブログ
画像クリックで鮮明なモノが表示されるハズ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

ジキル三成と 太秦で無双3合わせしてきたよ!



思えば 9月からずっと討ち死にしてた衣装だったンで
今年中に出せて 本当に良かった!




だがしかし

この季節 ノースリ素足は寒い!
ジキッチャンと飯行ってる時 その話してて
中敷タイプのカイロを仕込む話から
「こうなったら凍傷か 低温火傷かどちらかを取れ!」の二択をしたりしてたが
本当の敵は 寒さでは無かった・・・素足に草鞋直履きの脅威。
超痛い。なンというM行為なのだろうか この仮装。
加藤サン家の清正君 危険。
昔の人凄いな。足の皮半端無く分厚かったンだな。




ほむら氏が クッキーモンスターカメコスタイルで
来てくれたンで ツーショも撮れたし幸せ!
本当にありがとうございました!(土下座)

太秦に間に合わせる為に 端折った箇所とか
改良とか色々直して 次に望みたい!!

拍手[6回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
鉄人
趣味:
仮装・ギター・バスケ・スケボー
自己紹介:
仮装している可哀相な人です。

※このブログ閲覧における注意※

「大日本帝国擬人化海軍深夜隊サイト」http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
のキャラクター仮装等も取り扱っております。
実際の兵器、人物とは一切関係ありませんが、
前置きなしに軍服を模した仮装や
国旗等が映りこんだ写真等、出てくる事が
ありますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]